雑記

話すのは簡単ですが、言葉にするのって
凄く難しいですね~

ほぼ、毎日CSで恐怖系を見ているのですが(笑)

相手に伝わるように書く…

…(x_x)難しいです

恐怖物って、言葉一つで怖くなかったり
創造出来なかったり…


どうすれば、ゾッとするかなど
試行錯誤中です

一応、体験談として載せてますが
少し工夫しながら作成してはいますが
とても、難しいですね

ただ、私が聞いた体験談は意外と
呪われる~系とかではありません。

ほぼ、一番の恐怖は体験した本人ですね(笑)

まぁ、当たり前でしょうけど。

私自身は、あれは何だったの?
(゜д゜)?幻覚?

みたいな事はちらほらありまして、
TVみたいな超絶怖い思いはしてませんが、
意外と周りから聞くと、何だったのかね~との方が多かったので

なんとか、上手く伝えれるように頑張ります。

話の中で誤字や脱字も多いと思いますが
ご勘弁下さいませ
後、誹謗中傷などもご遠慮下さい。m(__)m

最後に、好きな怪談の人は
稲川さん
シャナさん

ちょっと違うけど、いろんな意味で
ギンティ小林さん(笑)
です(°∀°)