読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々

私の主人は怪談話など、苦手です(笑)けれど彼は見える人なんですよね。茨城県水戸市の偕楽園に行きました。 年に1夜限りの 夜梅祭りに行ってみたいとお願いして、重い腰をあげてくれました。近い駐車場に車が停められました。そこは、駅の前の駐車場で、トイ…

雑記

話すのは簡単ですが、言葉にするのって 凄く難しいですね~ほぼ、毎日CSで恐怖系を見ているのですが(笑)相手に伝わるように書く……(x_x)難しいです恐怖物って、言葉一つで怖くなかったり 創造出来なかったり… どうすれば、ゾッとするかなど 試行錯誤中です一…

H峠

私の友人の話ですK君は、新米で運転手の仕事をしていて いつも夜中に出てへ行き、日中に帰って来る そんな生活をしていた中で、体験談を教えてくれました。 ある日、スポットで急遽I県まで行く仕事が入りました。この頃のK君は、子供が生まれるため休みを取…

振り向けない

とある工場での 話です。 その工場では、修理のため3ヶ月に1回は夜遅くまで残業する事がありました。 ただ、夜10時は過ぎないようにしてたそうです。 なぜならその工場の操作室があり、そこでは必ず10時を過ぎると誰かが後ろにピッタリとつくからです。 ある日…

ゾッとする話

数年前の夏の夜の事でした 数人で夜釣りをしようと川へ向かっていた時の事でした 1人霊感が強くでもその類いは苦手なA君がふとなんか、線香臭くない?と、私へ問いかけましたが 辺りを嗅いでも私には全くわかりません。 他の人に聞いても誰も何も臭いはしな…

始めました。

blog初心者です。怖い話が好きで、よく人の体験談などを聞いたり、考えたりしてます。日々私なりのお話をさせていただきます。事実に基づいたフィクションになります。 文章がうまく書けないかもしれませんが良かったら見て下さい。